明るく、楽しく人生を過ごしたいと考えている小生の、日々思う事や、出来事を記録として残していきたいと思っています。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
pc
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark
同窓会 2006年秋 
今日は中学校時代の同窓会がありました。
春に続いて2回目となりましたが、メンバーが半分近く入れ替わったていたので、また新鮮な感じがしてとても楽しかったです。
前回の様子はこちらに載せてあります。(←クリックしてね)

今回の会場は、同級生のお店、「英福」を貸りきって行われましたが、同窓会は12:00にスタートして最後に解散したのはなんと20:00だったので、実に8時間飲んで話しまくっていました。

会の様子が少しでも伝わればと思い、画像を載せておきます。

(※直接全員に掲載の許可をもらう機会がなかったのでが、不都合があったら削除しますのでコメントくださいね。メール:satoto3@yahoo.co.jp)

同窓会1
同窓会2
同窓会3
同窓会4
同窓会5
同窓会6
同窓会7

123456789101112202222

在学中に直接話したことのなかった同級生もいましたが、そんなのは関係なく皆と楽しく話をすることができてすごく嬉しい気分になりました。
次はいつになるかわかりませんが、また次に会うときももっと大勢の同級生と会いたいですし、今日会った皆さん全員ともまた元気な姿で再会できる事を楽しみにしたいと思います。
| 同窓会 | 23:42 | comments(6) | - | pookmark